忍者ブログ

日記とか雑記とかいろいろ書くブログ

気が向いたときに書きたいことを書く雑記・日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「のび太と緑の巨人伝」のゲスト声優

2008年1月20日に、東京都内のスタジオで
「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」の
アフレコが行われました。

この日、ドラえもんのメインキャラクターの声優さんに加えて、
人気女優の堀北真希さん、俳優の三宅裕司さん、
くりぃむしちゅーの有田哲平さんが
「のび太と緑の巨人伝」のアフレコに挑戦しました。


「のび太と緑の巨人伝」のゲスト声優
のび太が大好きな「裏山」
ドラえもん映画



ブログアフィリエイト
育毛剤ランキング
PR

世界コスプレサミット

世界コスプレサミットとは、
日本のマンガやゲームのキャラクターになりきる
コスプレイヤーが集結する2003年から始まったイベントです。

参加者は世界各国から来るんですよね。
世界コスプレサミットなんて日本らしいイベントですね。^^

この日本のマンガやゲーム文化というのは、
世界に誇れるものだと私は思います。

一騎当千 Dragon Destiny

一騎当千 Dragon Destiny は、一騎当千の続編アニメとして始まりました。
一騎当千 Dragon Destinyは一騎当千DDと呼ばれているようです。

一騎当千の主人公孫策と重要人物周瑜は、
三国志では短命でした。

一騎当千 Dragon Destinyのあらすじは、
なんとなく三国志通りに進むようですが、
そうなると、主人公の孫策はどうなるんでしょうか?

その2人を生かしつつ一騎当千 Dragon Destinyをどう進めていくのか、
楽しみですよね。

一騎当千 Dragon Destinyは、スカパーのAT-X(ch.729)で放送していましたが、
残念ながら昨日5月17日に最終話を
放送して終わってしまったようです。

まあでも再放送があるかもしれないですからね。
それに一騎当千 Dragon DestinyのDVDもいずれは販売すると思いますから。