忍者ブログ

日記とか雑記とかいろいろ書くブログ

気が向いたときに書きたいことを書く雑記・日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金運がアップする財布

金運がアップする財布

そんな財布が欲しいです。

ポケットにお金を入れて、
ポケットを叩くとお金が増えるジーンズでもいいです。

幸せな気持ちで正月を迎えたい。

金運アップ!金運アップ!金運アップ!

ボーナスアップ!ボーナスアップ!ボーナスアップ!

気合だー!気合だー!気合だー!


PR

還暦祝い

両親がもうじき還暦を迎えます。

還暦祝いはどんなことをするのか?
還暦祝いって・・何をするの?

還暦祝いといえば、赤いちゃんちゃんこですが、
自分が還暦を迎えたとしたら、そんなのいらねぇ・・

なんかこう・・
もっと意味のあるプレゼントとかお祝いってないんだろうか・・

エイベックスのオーディション

エイベックスは人気があるアーティストが多いですから、
エイベックスのオーディションに参加したいと思っている人は
多いと思います。

エイベックスでは常時募集のオーディションというのがあるんですね。
エイベックスの常時募集では、デモテープ、ビデオ、書類など
複数の方法で受け付けています。

再婚(子連れ)

子連れで再婚したいなら再婚.jp

子連れで再婚したいなら再婚.jp(再婚ドットジェイピー)がおすすめです。

再婚ドットジェイピーは、離婚経験者とその理解者を対象とした
再婚専門の結婚情報サービスです。

バツイチだからこそ素敵な出会いをと心から願っている
再婚専門の結婚情報サービスです。

離婚や死別や子持ち,子連れ等、
全てのバツイチさんの恋愛結婚相手探しを支援しています。


バツイチなどの再婚希望者及び離婚暦にとらわれず
お相手を探している初婚者のみ登録できます。
(20歳未満の方は利用不可)

夜会巻き

夜会巻き


夜会巻き(やかいまき)とは、日本の髪型(束髪)の一種。揚げ巻き・花月巻きとも言う。髪を位置ごとにブロッキングして結い上げる工程が従来の日本髪と共通することから、和洋折衷の髪型とも言える。日本髪になじんでいた明治の夫人には、結い方が馴染みやすかった所から愛好された。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


夜会巻きって、日本髪と共通する部分があるから、
着物や浴衣に似合うんですねー。

正直夜会巻きのように、女性がうなじを出していると
すごく色っぽいので、私は好きですね。^^

夜会巻きは男性が女性に魅力、色気を感じる
髪型の1つだと思います。