忍者ブログ

日記とか雑記とかいろいろ書くブログ

気が向いたときに書きたいことを書く雑記・日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界コスプレサミット

世界コスプレサミットとは、
日本のマンガやゲームのキャラクターになりきる
コスプレイヤーが集結する2003年から始まったイベントです。

参加者は世界各国から来るんですよね。
世界コスプレサミットなんて日本らしいイベントですね。^^

この日本のマンガやゲーム文化というのは、
世界に誇れるものだと私は思います。
PR

ロバート・キヨサキ

ロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、
大人になっても勉強しなくちゃいけないなとあらためて思いましたね。

いつか宝くじでも当たらないかな

なんて、何もしないでお金を手に入れようと考えていた自分が
恥ずかしくなりました。

ハート型のコーチ携帯ストラップ

コーチ(COACH)の携帯ストラップには、
ハート型のものもあります。

カワイイですよね。
ハート型のコーチ携帯ストラップ


ハート型のコーチ携帯ストラップのほとんどの商品には、
ハート以外に「COACH」のロゴが入っているタグ(?)が付いているで、
誰が見てもコーチの携帯ストラップだということがわかります。^^


楽天市場では、十数点のハート型のコーチ携帯ストラップを
販売していますが、そのほとんどは売り切れ状態です。
やはり、ハート型のコーチ携帯ストラップも人気がありますね。
フラワー型のコーチ携帯ストラップも人気があります)

携帯アフィリエイトに挑戦!

最近、携帯アフィリエイトに挑戦しようと思う。
これからは携帯アフィリエイトと言われている。

いや、そう言われてからずいぶん経っているか・・・

でも確実にパケット定額、フルブラウザなどで、
携帯でネットを利用しやすくなっていると思う。

ショッピングもどんどん利用すると思うので、
今から物販系の携帯アフィリエイトをしようと思う。


携帯アフィリエイト

基礎体温表のダウンロード

基礎体温表は、日付入りと日付なしの2パターンがあります。
綺麗なデザインの基礎体温表です。

この基礎体温表をダウンロードすることが出来ますので、
印刷して使ってみてください。

詳しい説明はこちら。
基礎体温表をダウンロードする