忍者ブログ

日記とか雑記とかいろいろ書くブログ

気が向いたときに書きたいことを書く雑記・日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基順館

基順館

Yahoo!グルメの基順館のページには、主なメニューと値段が書いてあるので、
かなり参考になります。

また、基順館のお店の情報を携帯電話にメールで送ることもできるので、
自宅を出てからも基順館のお店の情報をチェックすることができます。
PR

夜会巻き

夜会巻き


夜会巻き(やかいまき)とは、日本の髪型(束髪)の一種。揚げ巻き・花月巻きとも言う。髪を位置ごとにブロッキングして結い上げる工程が従来の日本髪と共通することから、和洋折衷の髪型とも言える。日本髪になじんでいた明治の夫人には、結い方が馴染みやすかった所から愛好された。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


夜会巻きって、日本髪と共通する部分があるから、
着物や浴衣に似合うんですねー。

正直夜会巻きのように、女性がうなじを出していると
すごく色っぽいので、私は好きですね。^^

夜会巻きは男性が女性に魅力、色気を感じる
髪型の1つだと思います。

藤原竜也(ふじわらたつや)のヘアスタイル髪型画像

藤原竜也(ふじわらたつや)さんのヘアスタイル髪型画像です。

芸能人のおしゃれな髪型を真似したい、
芸能人の髪型のようにヘアアレンジしたいと思うのは、
ほとんどの方がそうだと思います。

ここのサイトでは、藤原竜也(ふじわらたつや)さんの
ヘアスタイル髪型画像を紹介しています。

男性芸能人のヘアスタイル画像
藤原竜也(ふじわらたつや)のヘアスタイル髪型画像

ビーズアクセサリーの作り方

All Aboutのビーズアクセサリーの作り方、レシピを
紹介しているページでは、岡野陽子さんという美人で可愛い方が
ビーズアクセサリーの作り方をガイドしてくれます。

また、岡野陽子さんはメールマガジンも発行していて、
その中でもビーズアクセサリーの作り方やレシピを紹介しています。


ビーズアクセサリーの作り方、レシピ紹介サイト
[ビーズアクセサリー]All About
http://allabout.co.jp/interest/beads/

一騎当千 Dragon Destiny

一騎当千 Dragon Destiny は、一騎当千の続編アニメとして始まりました。
一騎当千 Dragon Destinyは一騎当千DDと呼ばれているようです。

一騎当千の主人公孫策と重要人物周瑜は、
三国志では短命でした。

一騎当千 Dragon Destinyのあらすじは、
なんとなく三国志通りに進むようですが、
そうなると、主人公の孫策はどうなるんでしょうか?

その2人を生かしつつ一騎当千 Dragon Destinyをどう進めていくのか、
楽しみですよね。

一騎当千 Dragon Destinyは、スカパーのAT-X(ch.729)で放送していましたが、
残念ながら昨日5月17日に最終話を
放送して終わってしまったようです。

まあでも再放送があるかもしれないですからね。
それに一騎当千 Dragon DestinyのDVDもいずれは販売すると思いますから。